お問い合わせ 059-358-7800

8:30~17:30 (日・祝・年末年始休業)

全国どこでもどんな廃棄物にも対応!
ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。
※法人のお客様のみ受付

お問い合わせ 059-358-7800

※法人のお客様のみ受付

8:00~17:00 (日・祝・年末年始休業)

お知らせ

NEWS

廃棄物運用の無料診断キャンペーンのお知らせ

弊社は全国80を超える企業様より産業廃棄物処理のコンサルティング業務を承っておりまして、「扱えないものがない」体制をつくっております。
その中で、排出事業者様が日頃運用されていらっしゃる廃棄物の状況について、「見える化」をするサービスのご提供を始めました。

これが大変なご好評いただきましたことから、まだおまかせいただいていない企業様にも「今後は」有料のサービスとしてご提供していくことを視野に検討しております。
今回は勝手ながら市場調査も兼ね、3月末までの無料キャンペーンとして実施することといたしました。
もちろん守秘義務等はきちっと書面でお出しした上で調査を実施いたします。

ヒアリング方法は実際にご訪問させていただき30分~1時間程度の面談もしくはWeb会議にて承ります。※遠方のお客様には誠に勝手ながらWeb会議にて一度お伺いさせていただく場合がございます。

その際に、契約書とマニフェストをご準備いただきますようお願いいたします。

少しでも気になる点がございましたら、是非お気軽にお問合せください。

 

 

CONTACT

全国対応お問い合わせ

産業廃棄物処理に関するお問い合わせやお見積り依頼はお気軽にどうぞ。

059-358-7800

8:30~17:30(日祝・年末年始は休み)

※法人のお客様のみ受付

TOP